« マダガスカル② | トップページ | オルセー美術館④ »

2週間経過!

転職をしてから、そしてブログを書き始めてから、早くも2週間が経ちました。

会社では、まだまだ戦力というよりは勉強させてもらっているというところですが、今まで知らなかった分野について、少しずつ商品知識や周辺知識がついてくるので面白いです。小さな会社で経営者のすぐ近くで仕事ができますので、経営の勉強にもなります。

ブログはほぼ毎日書いていますが、書くのが日課のようになってきました。コメントをもらうのも嬉しいいし、ブログを始めてから知ったことですが、毎日何人がアクセスしたかもチェックできるので、それが励みになります。それに、自分の体験のまとめにもなるので、始めて良かったなと思っています。

ブログと同時に、ネットビジネスの勉強も始めました。これも未知の分野でしたが、今まで何気なく見ていたホームページや、勝手に送られてくるメールのカラクリについても少しずつわかってきました。悪いことや迷惑を掛けることは絶対したくありませんが、本業とは別に、少しでもネットビジネスで収益が上げられたらいいなと思っています。

|

« マダガスカル② | トップページ | オルセー美術館④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411533/6820072

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間経過!:

« マダガスカル② | トップページ | オルセー美術館④ »