« ブログデビューです | トップページ | パリとの出会い »

出勤第一日目

今日、新しい職場に出勤しました。3回目の転職、4つ目の会社です。今回は、一番最初に勤めていた会社の上司が社長をしている小さな会社なので、今までの転職に比べると安心感がありました。とはいっても、新しい人とも顔を会わせるし、仕事の内容もがらっと変わります。今までは旅行や観光施設など、サービス業が多かったのですが、今回は物を販売する仕事。

今日はみんなに紹介してもらい、全体会議。夜は、早速歓迎会を開いてくれました。和気藹々とした雰囲気で早く馴染めそうだなと思いました。慣れてきたら仕事の紹介もしますね。

土日はお休み。土曜日は旅行会社時代に始めた社交ダンス教室に行く日です。週末リラックスして、また来週から仕事頑張るゾ!

|

« ブログデビューです | トップページ | パリとの出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見に来てくださってありがとうございました。
コメントまで・・・感謝します。
よかったらこれを機会にこれからも
よろしくお願いしますね。

投稿: モモ | 2007年6月 2日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411533/6631168

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤第一日目:

« ブログデビューです | トップページ | パリとの出会い »